松戸市西馬橋の閑静な場所の隠れ家的な整骨院

馬橋じょうしん整骨院-千葉県松戸市-

よくある質問

こちらのページではよくある質問をまとめましたので、宜しければご確認下さい。

また、その他記載のないご質問は

『お問い合わせ』または『お電話』

にて直接ご質問頂ければ幸いです。

整骨院と整形外科の違いは何ですか?

整骨院・接骨院は西洋医学的に症状を判断し、東洋医学的な治療の考え方をしています。

整形外科では医療の枠の中での治療になりますが、整骨院は手技療法で自然治療力を高めたりすることによって改善・向上を目的としたものになります。

予約は必要ですか?

予約はなくても問題ありませんが、ご予約頂ければお待ち頂く時間も最低限で済みますのでお勧めさせて頂いております。

骨折後や捻挫のリハビリ対応は出来ますか?

もちろん行うことが出来ます。

当院では、来院された一人一人に合わせて施術を行っていきますので、一日でも早く快適な生活を送れるように対応させて頂きます。

どのような痛みでも対応してもらえますか?

対応出来ない内容も御座いますが、痛みの多くは身体に何らかの形で負荷がかけられた結果、痛みとして現れる場合が多くあります。

肩への負荷から頭痛につながることがあるように、膝/腰/首への負担から痛みが生じることが多く御座いますので、お気軽にご相談ご来店頂ければ幸いです。

・その他のお問い合わせはコチラ

更新日:

Copyright© 馬橋じょうしん整骨院-千葉県松戸市- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.